フリーダイヤルからのご注文は:0120-630-650
Q1 どこの配送会社を利用しますか?
A1 お届けは、日本郵便またはヤマト運輸になります。
Q2 お届けの納期はどのくらいですか?
A2 通常、ご注文より1週間から10日前後です。商品の入荷状況により異なる場合があります。
Q3 予約販売商品と通常商品を一緒に注文できますか?
A3 ご一緒にご注文いただけますが、予約販売商品の入荷後、商品がすべて揃ってからの発送となりますので、お届けまでにお時間がかかります。 お急ぎの場合は、予約販売商品と通常商品は別々にご購入頂きますようお願い申し上げます。
Q4 支払い方法はどのようなものがありますか?
A4 クレジットカード、代金引換となります。
Q5 送料はいくらかかりますか?
A5 全国一律990円(税抜)です。(商品によっては、個別送料として商品ごとにかかる場合もございます。)なお、離島などは別途配送料を実費でいただくことがあります。
Q6 代引き手数料はいくらですか?
A6 代引き手数料は440円(税込)となります。
Q7 返品保証制度および保証期間はどのようになっていますか?
A7 商品到着後30日以内にご返品いただいたもの(一部例外商品あり)については、ご返品を承ります。 ただし、通常使用の範囲を越える汚れ・破損の生じたものについては返品を承りかねる場合がございますので、ご使用にあたりましては、取扱説明書を充分にご確認ください。一部商品(CD、書籍、衣類、食品など)は開封後のご返品を承ることができません。
Q8 出荷された荷物を受け取れなかった場合は?
A8 宅配業者よりご連絡する不在連絡票をご確認の上、記載されている連絡先へご連絡ください。 なお、既に宅配業者より当社へ商品が戻ってしまっている場合には、再度ご注文いただくこととなります。
Q9 商品を複数購入した場合、送料はどうなりますか?
A9 ご注文1回につき990円(一部の商品、沖縄県、一部離島を除く)になります。お届け先を別々にする場合には、それぞれ別のご注文となりますので、送料もそれぞれにかかります。
Q10 返品したらどのように返金されますか?
A10 お客様からの返品商品の到着を確認後、1ヶ月前後にてご返金となります。ご指定の金融機関へのお振込となります。
Q11 返品・交換はどのようにしていますか?
A11 お客さまの返品理由・交換理由によって以下のように対応させていただいております。
■ 商品不良・汚損・破損の場合 返金あるいは交換をさせていただきます。下記カスタマーサービスセンターにご連絡下さい。
■ お客さまの理由で返品される場合 お届けの際に同封されている「お客様納品明細書」裏面の「返品申請用紙」に必要事項をご記入の上、返品商品とご一緒にご返送下さい。 配送料はお客さまの負担にてお願いします。
Q12 注文した商品と異なる商品が届いた場合は?
A12 ご注文確認メールおよび商品に同梱されているお買い上げ納品書をお手元にご用意の上、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。
【カスタマーサービス】 お問合せ専用ダイヤル:0570-064-049 平日10時~18時(土日祝日、年末年始を除く)
Q13 手書きの領収書は発行してもらえますか?
A13 代金引換えの場合:宅配業者に代金をお支払い頂きました際に発行されます領収書をもって変えさせていただいております。手書きの領収証をご所望の場合は、お受け取りになった領収書を本社担当までお送りいただいて、交換再発行とさせていただきます。(送料はお客様ご負担となります) クレジットカードの場合、弊社にて領収書を発行することはできかねます。カード会社からのご利用明細が領収書の代わりとなりますので、ご了承下さい。
Q14 届いた商品に不具合があるのですが?
A14 交換もしくは返品にてご対応いたします。お手数ですが下記カスタマーサービスまでご連絡ください。
【カスタマーサービス】 お問合せ専用ダイヤル:0570-064-049 平日10時~18時(土日祝日、年末年始を除く)